rara*blog

右卵管閉塞/男性不妊/不妊治療と仕事の両立

軽井沢日帰り女子旅🌿

数ヶ月前の通院について振り返ってブログを書いていますが

妊活以外のことも残していこうと思います☺️

 

先日、友人と軽井沢に行ってきました♡

 

f:id:babyac_p:20210719181030j:image

 

軽井沢駅の前で自転車をレンタルして、

ハルニレテラスまで片道30分がんばりました🚴‍♀️✨

 

軽井沢には何度も来ていますがハルニレテラスは初めてで

おしゃれな雰囲気にびっくりしました😳🌿

 

 

f:id:babyac_p:20210719181201j:image

 

ランチは約2000円でローストビーフにサラダとドリンクがついて大満足💗

お肉が柔らかくてとても美味しかったです💓

 

 

その後は軽井沢高原教会を見学して

サイクリングで軽井沢の自然に癒されながら旧軽井沢方面へ向かい万平ホテルのカフェへ☕️

 

ジョンレノンが訪れたことで有名なホテルです。

ここのアップルパイが大好きで今年も頼みました🍎

 

f:id:babyac_p:20210719181803j:image

 

頭の中は治療のことでいっぱいな毎日ですが

軽井沢の自然に癒されてリフレッシュできました😌

 

実家が近いので本当は寄りたいところですが、

両親が来月ワクチンを打つみたいなので

接種後にまた夫と遊びに行けたらいいなと思います💓

 

#軽井沢 #軽井沢日帰り女子旅 #万平ホテル